1人ではなく周りを頼ろう。それも勇気。

こんにちは!!

 

ゆうとです!!

 

今日は

速く走る

ための近道を紹介して

いきたいと思います!

 

皆さんは自分の走りを

誰か他の人に見てもらう

ことはありますか?

 

実は他の人に走り

見てもらう。

これが速く走れるようになる

為の1番の近道になります。

f:id:pvyt0914:20201003204822j:image

 

どうして見て貰うと速くなるの?

 

それは……

自分の弱点を見つけて

貰えるからです。

 

自分で自分の弱点

見つけられていますか?

聞かれると答えられない

人がほとんどだと思います。

 

それは仕方の無い事なので

安心してください!

 

例えば、天然の子は自分が

天然なこと自覚してない人が

多いですよね

 

すっごく香水臭い人

自分では臭い事に気づいて

いないですよね

 

それと同じで自分だけでは

弱点を探しきる事が出来ません。

探しきれたとしても

莫大な時間がかかってしまいます。

 

なのであなたが最短で

速くなる為のアドバイス

貰うための2つの大事なこと

を紹介していきます!

f:id:pvyt0914:20201003204851j:image

 

①自分の意見を

しっかり伝える!

 

アドバイスを貰う前に

単に「アドバイス下さい!」

だけではなく

 

「腕振りを大きくする事を

意識して走っています」

など自分の考えを具体的に伝えて

 

それが出来ているか客観的

に見てもらい

その上で別のアドバイス

貰うようにしましょう!

 

そうする事により

自分の意見と相手の意見

を擦り合わせることができ

より価値のあるものになります。

 

②ありがとう

を伝える!

 

アドバイスを貰ったあと

見てもらったあと

絶対にありがとう

を伝えましょう!

 

常識ですよね。

自分の気に入らない

意見があっても絶対

にありがとうといいましょう。

 

気に入らない意見も求めてる

訳じゃないからと

捨てるのではなく1度は

試して見ましょう。

f:id:pvyt0914:20201003204925j:image

 

皆さんいかがでしたか?

 

僕は何でも1人で考えて

解決しようとする

効率の悪いことをしていました。

 

人にアドバイスを貰う

事はとてもこわい事です。

 

もしかしたら今まで

自分が正しいと思っていた事が

全て否定されるかもしれない。

 

周りに頼ることによって

自分の弱みを見せてしまうかも。

 

「そんなのもわからないの?」

と馬鹿にされるかも。

 

沢山の悩みがあるかと

思いますが、1歩踏み出して

見てください。

勇気を出して!

f:id:pvyt0914:20201003204946j:image

 

デメリットよりメリット

の方が大きいです。

 

そんな心配

聞いてからしましょう

 

聞かないと始まらないです。

 

意外と周りには

いい人が

沢山います。

 

是非、勇気を出して

明日からアドバイス

沢山もらいましょう!

 

そうする事により

最短で

速くなれます!

 

ではまた次回!